よもぎ蒸し付きアロママッサージ♪
暖かい日が続いていたかと思ったら、昨日・今日と本格的に寒さがきましたね!
気温の変化で体の調子が崩れる方もいらっしゃるのではないでしょうか?
毎年この時期大人気♡
『大・大人気のよもぎ蒸し』おすすめです
よもぎ蒸しとは韓国で600年も前から伝わる民間療法です。
冬の寒さけではなく、万年体が冷えていたりしませんか?
冷えることで『肩こり、腰痛やホルモンバランスの乱れ』などを引き起こします。
また、お肌の不調もあります。
女性は特に子宮を温めることで体の調子も整ってきます。
よもぎ蒸しは女性の味方になってくれますよ!
サウナだと呼吸するのが苦しくなって苦手だという方、少なくないのでは??
よもぎ蒸しは専用のガウンを着て、お顔が出ているので苦しくなく体を温めることができます♪
手は外に出せるので、スマホを見ながら入る方も多いですが!!!
私は照明を落として瞑想するように入るのをおすすめします♡
色々と浄化されクリアになります!
よもぎ蒸しで出る汗はベタベタした汗しません!
(岩盤浴で出るようなサラサラした汗です)
私のおススメはよもぎ蒸しに入ってからの『アルガンオイルマッサージ』!!!
使うオイルはジンジャーです!
ジンジャーは塗布した皮膚の体温も上げて
胃腸の調子を整えますので便秘や二日酔いにも良いです!
施術している際、私の体温も上昇し、お腹がクルクル動き出します(笑)
ジンジャーの香りが刺激されてるみたい
ぜひジンジャーご使用くださいね!!
この季節はしっかり身体を温めて冷えやコリを解消させましょう
◆今週は空きがございます♪
当日予約も受けたまあっております
よもぎ蒸しとセットでお待ちしております♡
ご予約はお電話からでも下記サイトからも24時間承っております♪
お電話のご予約は045-620-4932 (10:00~18:00)














