院長出産♪

夜中に、クリニックの院長が女の子を出産ぁげぁげoo

ちなみに、院長は昨日の夕方まで診療をしていました!院長カッコイイ!!

一年前の妹の出産を思い出し、鳥肌と涙腺が緩みました。

本当、おめでとうございますハート

 

さて、午前にいらしたお客様は妊娠初期で、つわりもピーク。肩甲骨周りの痛みと頭痛があるとのことでしたので、上半身メインのマタニティ20分コースでゆったりとほぐしていきました。

コース後は、だいぶスッキリされて、妊婦検診と合わせて次回もご予約されていきました~。

妊娠初期は、脳の血管が拡張するため頭痛を起こしがちです。そんな辛い時は、マタニティマッサージで心身をリラックスさせてあげると良いですよハート

 

エステメニュー

セラピストのためのマタニティマッサージスクール スクール公式サイトはこちら

ブログメニュー

ブログ -エステサロン-

オンライン予約はこちら
オンライン予約
こちらから